2010年4月22日木曜日

ゼミ旅行

こんにちゎ♪
雨ですね・・・雨の日は偏頭痛がひどいです。
今日はゼミの日。
もっとブログ書かなきゃなー

ゼミ旅行についてですが、
去年は水俣に行きましたね。
楽しい時間がすごせました。
私は水俣出身なので、みんなが自分の街に
来てくれたことがとても嬉しかったです。
しかし、今年はぜひ天草に行きたいです。
天草はキリスト教が伝えられた都市として有名ですし、
なにかと勉強することはたくさんあると思います。
日本のことをあまり知らない留学生のみなさんも
興味深い事がたくさんだと思います。
海もキレイなので、海水浴もできます。
また、海鮮丼がおいしいと有名です。
去年、水俣に行った人たちも中にはいるので、
今年はぜひ天草にみんなで行けたらいいと思います。
水俣よりは観光地ですので、安いホテルもあるし、
学校のバスも使えますよね。

じゃ雨に負けないようにがんばるぞーーー♪

1 件のコメント:

  1. Thanks Komu! We may be able to go to Amakusa, depending on where we decide to go and what we learn about there.

    返信削除